プレゼントに関するレビュー

ROSY LILYの製品はギフトとしてもとても人気があり、ギフトは専用ギフトボックスをご用意しています。

こちらでは、プレゼントに関するレビューをまとめてご覧いただけるように、 抜粋して掲載しています。実際にご使用されている方からのレビューをご覧いただくことで、ギフト対しての疑問や不安の解消に繋がれば幸いです。

MINORU K.

2023/01/08

大切な友人にクリスマスプレゼントとして差し上げました。とても喜んでいただきうれしかったです。

ギフト用の梱包もとても可愛く、センスの良い女性からも好評でした。

お気に入りの白いスニーカーの汚れも落ちて、ダブルで喜んでいただけたので、オススメです✨

Natsuko H.

2023/02/19

プレゼントとして頂きました。普段からスニーカーをよく履くので、こんなに簡単にお手入れができることが大変有難いです。

祐之介 金.

2022/09/18

プレゼントとして。素晴らしい体験でした!大切な方に送ることをお勧めします!!

美果 松.

2022/04/28

開けた時にとてもいい香りがしたようで、プレゼントしたお相手にとても喜ばれました。

絵里子 亀.

2022/01/01

前回自分用に購入してとても良かったので今回父にプレゼントで購入しました。とても喜んでくれたので良かったです!

Customer

2022/04/02

これ、いい!買ってよかった!
贈り物は全部これにしよう!

最初は半信半疑でしたが、自分の靴で試して大満足、今回は夫の靴を洗いました。

面倒な靴洗いから解放されただけでなく、香りやパッケージにも癒されて、お値段もお手頃。満足したからこそ人に教えたり、あげたいと思いました。

佳子 江.

2022/09/25 

インスタで紹介されていて、半信半疑でスターターキットを購入しました。
簡単に汚れが落ちて、ビックリです!旦那のスニーカーも洗いました!

オトメユリの香りも素敵です。知人には金木犀の香りをプレゼントしてとても喜ばれました!

Customer

2022/10/02

靴洗いの何が大変って、完全に乾かすまでの時間が長くかかる事だと思う。

でもこれなら翌朝には履けちゃう!「あ、明日これ履きたいけど汚れてるから洗お」って気軽にスタートできるところ最高です!

母にもキンモクセイの香りでスターターセットプレゼントしました!

奈槻 貴.

2022/11/08

インスタの広告で出てきて、気になり購入しました。

スニーカーの汚れが目立っていたものの、イマイチ手入れの仕方がわからなかったので、ROSYLILYの動画を見て安心して使用できました。

結果には大変満足しています!すぐ義母に薦めてプレゼントしました(笑)2年履いたスニーカーも5分あれば白くなります。匂いをとるときは水洗い、汚れを取るにはROSYLILYで良さそうです。

江里子 小.

2022/05/19

子供の靴はすぐ汚れてしまうのですが、この商品で磨くとすぐに汚れは取れるし、いい香りがするので、毎回磨くことが楽しみです。

靴がいい香りだと気分も上がっていい気持ちになるので、お友達へプレゼントして広めたいと思います。

久美 小.

2022/04/15

友達にプレゼントしたら、「力を使わずに、汚れをキレイに落とせた!楽しくなっちゃって10足キレイにしちゃった!」と感謝されちゃいました。

力を使わずにキレイできるというのは高齢の方にも朗報!親にもプレゼントしようと思います。

功央美

2021/06/15

とても簡単に靴が綺麗になって大満足です♡

今までサボっていた靴洗いもこれなら楽にできるので、こまめにやろうと思えました!

匂いがきついのは好きじゃなかったので、HIMESAYURIの方にしましたが、ふわっと香るだけでとてもいい香りで気に入っています。次は詰替え用を買ってリピートさせていただきます

❁友だちや家族にプレゼントで渡したいなとも考えています( ꈍᴗꈍ)
とってもおすすめです!!

他に気になるトピックはございますか?

  • 手軽さ、洗いやすさ
  • 汚れの落ち具合
  • 香りについて
  • ブラシをお勧めする理由
  • 洗える靴の種類
  • 洗い方を教えて欲しい
  • 子供用の靴洗い
  • 臭い対策や靴の中はどうするのか?
  • バッグなどシューズ以外での使用
  • シャンプー以外の製品
  • プレゼント
  • 迷ってから購入

ROSY LILY にご満足頂けなかったレビュー

どんな製品にもご満足頂けないレビューは存在します。ROSY LILYも同様です。ご満足頂けないレビューの中には、私達のサポートによって解決するもの、解決しないものがあります。

事前にご確認いただき、購入検討へのご参考にしていただけると幸いです。

詳しく見る
  • スターターキットのご購入はこちら
  • 製品一覧はこちら